ID:
メールアドレス:
  コースガイドお得情報 メールフォーム お客様の声 使い方
FAQ:詳細内容
ローカルメニュー

 
記事の詳細内容
区分 予約申込み
見出し 重要】予約申込み後、返答メールが届かない
詳細内容
  • 予約申込み後、返答メールが届かない場合には以下の点をご確認下さい。

  • リクエスト予約の場合
    リクエスト確認( コース名 : プレー日 : ○ 組 )[東北ゴルフガイド]というタイトルのメールが届いている事を確認。

    リクエスト確認メールが届いている場合
     →回線混雑、コース都合等、何らかの原因で返答が遅滞している可能性がございます。

     特に12時〜13時頃は回線混雑が比較的多発致しますので、返答が遅滞する場合がございます。

     通常返答時間を大きく超えても返答がない場合には、お手数ですがフォームメールより
     予約申込みコース・日時を添えてお問い合せ下さい。


    リクエスト確認メールが届いていない場合
     →当サイトからの自動送信メールが届いていない場合があります。

    ドメイン指定受信・自動送信メール拒否等の設定が掛かっていないかどうかをご確認下さい。

    ※予約の成否については、当サイト右上「メンバーズエリア」ページから確認が可能です。
     [リクエストの取消]をクリックし、リクエストの状態を確認します。

     →リクエストが残っている場合にはまだご予約への返答を行っておりません。

     →リクエストが残っていない場合には
     「メンバーズエリア」ページ[現在のご予約(確認・更新)]にて
     予約が成立しているかどうかを確認します。

      ※該当予約がない場合は、『予約不可』であったことを示します。


  • リアルタイム予約の場合
     →上記リクエスト確認メールが届いていない場合と同様に確認のこと。



    ※ 注意点 ※
    返答メールには、予約後の連絡についてなど重要な連絡が記載されております。
    返答メールが届いていない場合には、必ず返答メールが届くよう設定を変更する、もしくは返答メールが届くメールアドレスに変更する等の対処をお願い致します。→登録内容の変更

    ご連絡を差し上げたにも関わらずメールが未達であった為にお客様に損害があった場合、当サイトはその責を負いません。ご了承下さいますようお願い致します。

 
会社概要 (C)1999-2010 Taiki corp., all rights reserved.